2024 年 新しいスタートを迎え・・

皆様 遅れましたが、明けましておめでとうございます

2024年 は、 龍年であり、龍に関わりますよね・・

上昇運が芽生える年でもあります

古い考えを改めて、自分自身のコアな部分をブラッシュアップすれば、幸運が近づいてきます✨

そんな毎日の変化を、より良い1日や、好転するためには、今までの自分を捨て去らねばなりません

古い考え????って・・・

それは、日々、仕事に振り回されていませんか・・・

嫌な上司や、あまり好きではない人間関係を構築したり、お金に困って

心が痩せほそり、神頼みしたり・・ そんな毎日です

仕事や通勤で、頭も体も疲れていませんか・・

まずは、忙しいからとか・・お金がないからとか・・

自分の趣味には、浪費できるのに・・他には、お金がないからとか、

言ってませんか・・

そう、論理的に、左回りの人生なんです❗️❗️

右回りの人生を歩んでみませんか・・

それには、いくつかのステップがあります

自分磨きの人生です😁

そんな方には、まず、DNAアクティベーション・・神スイッチが入れば、

動き始めますよ😁・・・

そして、体が疲れている人は、エンソフィックレイキでエネルギーチャージしましょうよ・・

心と体のバランスが整いますので、是非 受けてみてください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次